ということに気づいてしまった💦
それにしても、Pチャート。
レクティファイが正しければ
ようやくP.火星 衝 N.土星が分離へ。
実はこの直前に
P.ASC 合 N.土星も形成されていて
ようやく分離へ。
ほぼ同時期に形成されていて
正直、しんどかった💦
算命学においても昨年から変剋律へ。
最初の5年間で精神苦を味わうといいらしい。
いや、もう勘弁してください(土下座)
宿命に異常干支がないので
余計にきついらしい。
ということを知っているだけで
「今はつらいけど、あと○○ヶ月経てば」
という、精神安定剤的な使い方も出来るのが占い。
そもそも、占星術って
本当に実在する
宇宙空間の惑星を使っている。
でも、物理の宇宙はロジカルで
占星術の宇宙はエンタメ化している。
今日はこの辺りで🖊

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
http://shibuya-yuki.top/2026/05/08/%e3%80%90%e6%9c%a8%e9%87%91%f0%9f%93%85%e3%80%91%e3%82%92%e6%9c%89%e4%bc%91%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%a0%e9%80%a3%e4%bc%91%ef%bc%81%ef%bc%9f/trackback/