【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【不安💦】40手前でも不安なんだね。

【不安💦】40手前でも不安なんだね。

自分のことは自分が一番分からない💦

昔は40歳って
しっかりした大人だと思っていたけど

いざ、自分が39歳になると
オレ中身8歳くらいじゃないか?
と、思う。

また心理学などでも
この辺から新しいステージになるっぽい。

算命学においても、40歳は2回目の大半会。

大半会は位相法の中でも合法ですが
この拡大の運勢というのは
必ずしもポジティブな作用とは限らないっぽい。

この大きなエネルギーを、40歳までに
どれだけフライトの方向性を熟考したか?
これがカギになる気がします。

さすがに40歳だと、残りの体力的に
ここで舵を取った道が
最終の航路な気がします。

てか、ホントに年取ったな~。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/11/%e3%80%90%e4%b8%8d%e5%ae%89%f0%9f%92%a6%e3%80%9140%e6%89%8b%e5%89%8d%e3%81%a7%e3%82%82%e4%b8%8d%e5%ae%89%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%ad%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry