自分のことは自分が一番分からない💦
昔は40歳って
しっかりした大人だと思っていたけど
いざ、自分が39歳になると
オレ中身8歳くらいじゃないか?
と、思う。
また心理学などでも
この辺から新しいステージになるっぽい。
算命学においても、40歳は2回目の大半会。
大半会は位相法の中でも合法ですが
この拡大の運勢というのは
必ずしもポジティブな作用とは限らないっぽい。
この大きなエネルギーを、40歳までに
どれだけフライトの方向性を熟考したか?
これがカギになる気がします。
さすがに40歳だと、残りの体力的に
ここで舵を取った道が
最終の航路な気がします。
てか、ホントに年取ったな~。
今日はこの辺りで🖊

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://shibuya-yuki.top/2026/05/11/%e3%80%90%e4%b8%8d%e5%ae%89%f0%9f%92%a6%e3%80%9140%e6%89%8b%e5%89%8d%e3%81%a7%e3%82%82%e4%b8%8d%e5%ae%89%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%ad%e3%80%82/trackback/