今、SEEDデスティニーを見ている。
ハイネ・ヴェステンフルス、西川さんにしか見えない(笑)
声が強烈で、西川さんじゃないですか。
空飛ぶグフ、メッチャかっこいいし💦
そして昔、オールナイトニッポンを
聞いてた頃を思い出した。
実は私、西川さんのオールナイトニッポンの
入り口だけ面白いハガキでネタ読まれたことあるんです。
みんな知らないだろうけど(当たり前です)
当時はカセットに録音して
現在はパソコンでwave化して保存してます。
いや、デジタルアーカイブの奔りだよね💦
話は逸れましたが、デスティニーのED。
Life Goes On 有坂美香、この世界観たまらないな~。
声も大好きだ~。
てか、編曲に西川進さんってなってる。
メッチャソングラ世代でピンときた。
KAB.さん!って叫んじゃったよ(笑)
KAB.さんの曲も編曲してるよね?
なんか、お会いしてみたい人がいっぱいだ。
やっぱり、自分が影響を受けた人には
一度は、会ってみたいものですね。
でもまだ、力不足かな …
今日はこの辺りで🖊

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://shibuya-yuki.top/2026/05/12/%e3%80%90%e9%9f%b3%e6%a5%bd%f0%9f%8e%b6%e3%80%91life-goes-on-%e7%87%83%e3%81%88%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8b/trackback/