【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【思念🧠】夢で結構拾います。

【思念🧠】夢で結構拾います。

いい夢は話すな(離すな)
これは近年の夢占いの話だけではなく
由来はもっと昔に遡るらしい。

確か、大和的で読んだ気がする。

逆に、悪い夢は
話し(離す)ちゃった方がいいらしい。

私は、3年くらい夢日記をつけていて
結構、特定の人の思念とでもいいましょうか
ピンポイントで拾ったりしてます(笑)

やはり、無意識にアクセスするのは
夢というのは、有効なツールかもしれません。

とはいえ、完全な無意識を知るのは多分無理なので
もっと前に出てきた無意識を解釈するというのに
有効なのが、夢かもしれません。

私は、キラキラに頼りすぎているらしいです✨
甘かったか … 出直して参ります。

よそ者・若者・ばか者。
そんな言葉があるのか
面白いですね。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/14/%e3%80%90%e6%80%9d%e5%bf%b5%f0%9f%a7%a0%e3%80%91%e5%a4%a2%e3%81%a7%e7%b5%90%e6%a7%8b%e6%8b%be%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry