いい夢は話すな(離すな)
これは近年の夢占いの話だけではなく
由来はもっと昔に遡るらしい。
確か、大和的で読んだ気がする。
逆に、悪い夢は
話し(離す)ちゃった方がいいらしい。
私は、3年くらい夢日記をつけていて
結構、特定の人の思念とでもいいましょうか
ピンポイントで拾ったりしてます(笑)
やはり、無意識にアクセスするのは
夢というのは、有効なツールかもしれません。
とはいえ、完全な無意識を知るのは多分無理なので
もっと前に出てきた無意識を解釈するというのに
有効なのが、夢かもしれません。
私は、キラキラに頼りすぎているらしいです✨
甘かったか … 出直して参ります。
よそ者・若者・ばか者。
そんな言葉があるのか
面白いですね。
今日はこの辺りで🖊

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://shibuya-yuki.top/2026/05/14/%e3%80%90%e6%80%9d%e5%bf%b5%f0%9f%a7%a0%e3%80%91%e5%a4%a2%e3%81%a7%e7%b5%90%e6%a7%8b%e6%8b%be%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/