【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【危惧💦】やばい、ついていけるのかな?

【危惧💦】やばい、ついていけるのかな?

今、正規表現を手動でやらないのかもね。
各自治体のフォーマットの違いを手動で対応してたら
どっかで間違えてしまう💦

この正規表現の部分は
GeminiAPIなどのAIに頼むのがいいらしい。

それを聞いて愕然とした(笑)
そっか、そんな方法があるのかと。

プレグマッチらなくなるみたいです。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/23/%e3%80%90%e5%8d%b1%e6%83%a7%f0%9f%92%a6%e3%80%91%e3%82%84%e3%81%b0%e3%81%84%e3%80%81%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%91%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%aa%ef%bc%9f/trackback/

関連記事 Relation Entry