【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【回顧💭】小田急線。

【回顧💭】小田急線。

今でこそ岩手県民だけど
15年くらい神奈川県民だった。

最初に住んだのが座間市。

座間市だけど、最寄り駅は座間ではなく(笑)
相武台前駅だった。

その次が相模原市。

小田急相模原駅が最寄り駅で
相模原市の中心よりも
東京(町田)が近いという。

実は、座間時代も相模原時代も相武台。
小学校も相武台東小学校と相武台小学校だった。

小田原方面にはあまり行くことはなかったけど

  • 小田急相模原
  • 相武台前
  • 座間
  • 海老名
  • 厚木
  • 本厚木

くらいは、なんとなく覚えてる。

昔、友達と綾瀬まで歩こう!
なんて言って、夜通し歩いた。

もちろん、たどり着けず(笑)
結局、始発で帰った。

なんか、もう一度
昔住んでた付近を
あの辺を歩いてみたいな。

と、回顧というか
ノスタルジーな感覚です。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/24/%e3%80%90%e5%9b%9e%e9%a1%a7%f0%9f%92%ad%e3%80%91%e5%b0%8f%e7%94%b0%e6%80%a5%e7%b7%9a%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry