今でこそ岩手県民だけど
15年くらい神奈川県民だった。
最初に住んだのが座間市。
座間市だけど、最寄り駅は座間ではなく(笑)
相武台前駅だった。
その次が相模原市。
小田急相模原駅が最寄り駅で
相模原市の中心よりも
東京(町田)が近いという。
実は、座間時代も相模原時代も相武台。
小学校も相武台東小学校と相武台小学校だった。
小田原方面にはあまり行くことはなかったけど
- 小田急相模原
- 相武台前
- 座間
- 海老名
- 厚木
- 本厚木
くらいは、なんとなく覚えてる。
昔、友達と綾瀬まで歩こう!
なんて言って、夜通し歩いた。
もちろん、たどり着けず(笑)
結局、始発で帰った。
なんか、もう一度
昔住んでた付近を
あの辺を歩いてみたいな。
と、回顧というか
ノスタルジーな感覚です。
今日はこの辺りで🖊

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://shibuya-yuki.top/2026/05/24/%e3%80%90%e5%9b%9e%e9%a1%a7%f0%9f%92%ad%e3%80%91%e5%b0%8f%e7%94%b0%e6%80%a5%e7%b7%9a%e3%80%82/trackback/