【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【認識👓】自分で考えてるよりも誤解を生む。

【認識👓】自分で考えてるよりも誤解を生む。

X、辞めた💦

事務所の宣伝としてではなく
サービス単位でのSNSは有効だと考えたので
Xを導入してみました。

1週間くらい運用してみましたが
やっぱり辞めました(笑)
誤解からのブロックで瓦解です(ラッパー?)

で、Blueskyというものに乗り換えました。

Xで成功してる人は簡単にはいきませんが
私みたいな開設したてなら、楽々乗り換えです。

今使ってみた感触だと
いずれ逆転するかもって気もします。
何でもですが、早く始めたもん勝ちです。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/27/%e3%80%90%e8%aa%8d%e8%ad%98%f0%9f%91%93%e3%80%91%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%88%e3%82%8a%e3%82%82%e8%aa%a4%e8%a7%a3%e3%82%92%e7%94%9f%e3%82%80%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry