X、辞めた💦
事務所の宣伝としてではなく
サービス単位でのSNSは有効だと考えたので
Xを導入してみました。
1週間くらい運用してみましたが
やっぱり辞めました(笑)
誤解からのブロックで瓦解です(ラッパー?)
で、Blueskyというものに乗り換えました。
Xで成功してる人は簡単にはいきませんが
私みたいな開設したてなら、楽々乗り換えです。
今使ってみた感触だと
いずれ逆転するかもって気もします。
何でもですが、早く始めたもん勝ちです。
今日はこの辺りで🖊
X、辞めた💦
事務所の宣伝としてではなく
サービス単位でのSNSは有効だと考えたので
Xを導入してみました。
1週間くらい運用してみましたが
やっぱり辞めました(笑)
誤解からのブロックで瓦解です(ラッパー?)
で、Blueskyというものに乗り換えました。
Xで成功してる人は簡単にはいきませんが
私みたいな開設したてなら、楽々乗り換えです。
今使ってみた感触だと
いずれ逆転するかもって気もします。
何でもですが、早く始めたもん勝ちです。
今日はこの辺りで🖊
2026年6月7日
2026年6月8日
24 views
行政書士 渋谷佑生
2026年6月6日
2026年6月7日
21 views
行政書士 渋谷佑生
2026年6月5日
2026年6月6日
23 views
行政書士 渋谷佑生
2026年6月4日
2026年6月5日
22 views
行政書士 渋谷佑生
2026年6月3日
2026年6月4日
29 views
行政書士 渋谷佑生
2026年6月2日
2026年6月3日
24 views
行政書士 渋谷佑生

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://shibuya-yuki.top/2026/05/27/%e3%80%90%e8%aa%8d%e8%ad%98%f0%9f%91%93%e3%80%91%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%88%e3%82%8a%e3%82%82%e8%aa%a4%e8%a7%a3%e3%82%92%e7%94%9f%e3%82%80%e3%80%82/trackback/