【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【溜息💨】つけば、それですむ~。

【溜息💨】つけば、それですむ~。

後ろだけは見ちゃダメなんです。
と、22:23分に仕事が終わった💦

も~、目がショボショボで
シャボシャボです🀄🀄

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/05/31/%e3%80%90%e6%ba%9c%e6%81%af%f0%9f%92%a8%e3%80%91%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%b0%e3%80%81%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%80%ef%bd%9e%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry