【岩手の行政書士 / 表現する実務家 / デジタルアーカイブ研究家】

【悲哀😢】わかっていても別れは複雑。

【悲哀😢】わかっていても別れは複雑。

やはり、人との別れは複雑。
いずれ、別れが来ると分かっていても
いざ、別れるのは複雑だ。

なんというか、早く固めないと
こういういや~な思いを、また経験するのだろう。
40歳手前の発達課題がやって来た。

今日はこの辺りで🖊

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


トラックバックURL

https://shibuya-yuki.top/2026/06/01/%e3%80%90%e6%82%b2%e5%93%80%f0%9f%98%a2%e3%80%91%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%82%e5%88%a5%e3%82%8c%e3%81%af%e8%a4%87%e9%9b%91%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry